重要なお知らせ

2020/05/26

在宅勤務継続のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言の解除が発表されましたが、弊社につきましては感染予防対策として在宅勤務を今後も継続してまいります。
皆さまにはご不便をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

2020/05/06

新型コロナウイルス感染症対策 緊急事態宣言延長に伴う弊社の対応について

お客さま・お取引き先各位
新型コロナウイルス感染症の拡大防止の観点から全従業員を対象に原則在宅勤務を実施しておりますが、政府の緊急事態宣言延長の方針をうけ、5月31日(日)まで実施期間を延長し原則在宅勤務を継続させていただくことといたしました。
お客さま・お取引先の皆さまには、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のうえご容赦賜りますよう、お願い申し上げます。なお、感染拡大状況および政府方針により今後の対策について内容の見直しを随時行ってまいります。

2020/04/08

新型コロナウイルス感染症対策 緊急事態宣言発令に伴う弊社の対応について

お客さま・お取引き先各位
新型コロナウイルス感染症の拡大防止の観点から全従業員を対象に原則在宅勤務を実施することにいたしました。
お客さま・お取引先の皆さまには、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のうえご容赦賜りますよう、お願い申し上げます。
なお、感染拡大状況および政府方針により今後の対策について内容の見直しを随時行ってまいります。

【実施内容】

  • 内容:従業員の在宅勤務実施
  • 期間:2020年4月10日(金)から5月6日(水)まで
  • 業務内容・状況に応じ、原則として在宅でのテレワークを実施します。
  • 上記期間中で調整または進行中のご商談、現地調査・メンテナンス、納品等については各担当とお打合せください

 
期間中、電話がつながりにくいなどのご不便をおかけすることがあるかもしれませんが、弊社従業員と皆さまの安全確保を第一に、対応してまいります。
何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

2020/04/01

弊社における新型コロナウイルス感染症への対応について

平素より格別の引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。弊社は、新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた取り組みを進めております。

  • お取引先様の新型コロナウイルス対策の確認と遵守をしております。
  • お客様へのご訪問は状況に応じて対応させていただきます。
  • お打合せを行う際は最低限の人数で応対させていただきます。
  • 社員の手洗いの励行やアルコール消毒液での手指消毒を徹底しております。
  • 勤務時間外においても、対面での外食や、不要不急の外出を極力控えるよう通知しております。

NEWS

ついにWifi6Eが認可されました!

こんにちは、テクニカルサポートの長原です。 私の家で使用している無線LANルータ ...

【サーバ管理】サーバのデフラグ処理のスケジュール動作について

こんにちは、テクニカルサポートの武田です。 今回は、サーバのデフラグ処理のスケジ ...

デザリングについて

こんにちは ITサポートの吉田です。 近年、外出先で公衆の無料WiFiスポットを ...

Loading...

望星丸航海情報

ホームページ制作実績

導入事例

求人案内

コロナ対応について